藤枝市 リフォーム外構

カーポート、フェンス、ワンちゃんのための人工芝張替え工事、植栽工事です。こちらのカーポート:三協Mシェードは、4台分の駐車が可能です。この規模のものは珍しく、まだ他では見たことがありません。カーポートのダウンライト照明は、暗い足元を照らすだけでなく、夜になるととても素敵な雰囲気になります。部活や塾などで遅くなったお子さんを、明るく出迎えてあげられるのもいいですね。 また、お庭に繋がる目隠しフェンスは、道路側からの視線や気配を遮り、ワンちゃん達のストレスを軽減させてあげることに配慮しました。

カーポート:三協 Mシェード 
フェンス:Mグローリア
人工芝:オンリーワン

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる